スポンサーサイト


はー!こんにち、は!!

2013年イベント情報

最近風男塾にめろめろな紅緒です

研修の為のお休みは開店日が遅れた為長崎に帰省していました

長崎の友達と遊びさるいて幸せでした=゚ω゚)ノ♡

昨日は福岡の友達がロリィタのお洋服を買うのに付き合ってました

ロリィタが似合うのが羨ましいです可愛いのです

長崎から来た友達と合流して、その子が長崎の子を可愛い可愛い言うんです!ばかばかばかばか!

彼女曰く私の顔は見飽きたらしいです ゚д゚)け!

今日もその子は見飽きた私と映画に行きます

仲良しこよしです

何の映画だと思います?スペシャルヒント、餃子です!

SEEDのシフト表が私の欄だけ白いですが

それって落書きスペースですよね何か描きにちょくちょく顔を出すので沢山帰宅して下さい

今日は妹(百獣の王)の誕生日ぱちぱち

王の朝は目覚ましを床に投げつけるところから始まります

寒くなってきましたが皆様も早起きを心掛けましょう!

目覚ましを壊すとお母さんに怒られるのでよい子は真似しないで下さいね♡

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと表に出なさい(=゚ω゚)ノぽきぽき

えぇ見飽きちゃいました(´▽`)ノ

そうそうたけいそう

紅が誰かに取られるのを懸念してLINEを送ってくれる美香さんじゃありませんか
あ、20%なのでこの辺で(=゚ω゚)ノ

妹武井壮なの?
ちなみに私スペック観ました。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
