

駄文その278

2013年イベント情報

第7回SGT開催!
無題
半年ぶりにSGTを開催します!
*SGT=SEEDガチンコテスト

今回はSGTに興味を持ったゆいちゃん発案(?)のSGT
新人メイドさんがどの程度点数を取れるのか?
そして先輩達が新人さん達に威厳を見せることができるのか?
結果が待ち遠しいですw

今回期間は若干長めにとっています
皆様の参加をお待ちしております♪


オープン以来、SEEDにはちょいちょい「いやらし系」の電話がかかってきます
ストレートな内容のモノや、変化系のモノだったり

そのほとんどは裏方が電話に出るとすぐ切れるんですけど
たまに裏方が電話に出た時にでも
ストレートに「いやらし系」のシステムの有無を聞いてくる方もいます
もちろんそんなシステムはないので丁重にお断りしていますけどね

「いやらし系」の電話をかけてくる方々
SEEDにはそんなシステムはないから!!

いやらし系を望まれる方はしかるべき場所に行かれてください
お願いします
〈SEED風紀委員会からのお知らせでした〉

そんな感じです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みずき様
今度こそみずき様の1位を阻止するとカヲルちゃんが(嘘ですw)
参加をお持ちしております

心魅
一瞬なんのことか分からなかった
そういった問い合わせに関しては「はいてません」と答えてみるのも良いかもw

紫のパンツ…

1位がとれるかどうか・・・

▽・w・▽様
落第しますよw

せんせーテストはキライなのでしばらく学校お休みします(´▽`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
