スポンサーサイト


やっぱせいじかなw

2013年イベント情報
第七回SGT
無題

なつひこも必需品(笑)
いたすと(ゲーム)の話でした↑↑

かなり寒くなりましたね
(-.-)
芽衣です☆★

いつものように仕事休憩中にブログ書き書きしておりやす( ̄▽ ̄;)

15期生おりかちゃん・ゆいちゃん・みおちゃん同じシフトの日あったので皆無事お会い出来ました(^。^)
一人一人タイプが違って新鮮な感じでした♪

まだお会いしてないご主人様お嬢様おられましたら出勤してる日に御帰宅下さいませ~(^o^)

ではまだまだお仕事ありますのでこの辺で♪♪

PS/ベニー寂しいぞw早く帰ってこい(´Д`)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みずき様★

おー仲間いたのは凄くうれしいO(≧∇≦)o
みずきさんもやりこんでるんですね(^。^)

今度話聞かせて下さいませ~(^o^)
芽衣の家ゎファミコンからの伝統行事ですw
いまだに実家帰ると無償にやりたくなるんですょ
o(^-^)o

いたストならわたしもやりこんでますよ!

織花たん♪

日曜日出勤なら会えまっせぃ(゜_゜
芽衣ゎ日曜日しか出勤しない貴重なレアキャラですから(笑)

やっとめいさんとお会いできて
いっぱい話せて楽しかったです┏( ^o^)┛

来月もまた被ったらいいな♡
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
