スポンサーサイト


人狼ゲームは恐ろしい

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題

記事せっかくかいたのに消えました。
泣きたい。笑

えっと気を取り直して
こんばんは唯です!!笑

はいって約一ヶ月ですが
やっと慣れてきた気がします(^ν^)♡

この間はテストでしたー!
思ったよりだいぶ解けたので
満足です(^ν^)♡

あと今月はアイドルコスdayがあるので
めっちゃたのしみですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

全力でAKBぶります┏( ^o^)┛☜

なのでぜひきてください!
普通の日もきてください!笑

みなさんのご帰宅まってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ではでは最近寒いですが
風邪などに気をつけてください!

唯でしたー!(終わり方がわからないww)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
博多駅のイルミネーション感動しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((((;゜Д゜))))さん

変なキャラ付けやめてくださいwww

あんなにばしばし悔い殺して…((((;゜Д゜))))

羊の皮をかぶった狼さんやった(笑)

▽・w・▽さん

いやいやどこがですか!!

変態さん

残念な感じになると思われます。☜

アナタが一番恐ろしいよ((((;゜Д゜))))

ほぉ~。アイドルコスね♪

唯ちゃん、アイドル顔だから

期待してます。

※ハードルあげてみた。←

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
