スポンサーサイト


駄文その280

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題


今日は前職の人たちとの久しぶりの飲み会

サラリーマン時代と比較して、飲む機会が極端に減ったので
ドンドンアルコールに弱くなっています

サラリーマン時代は週1ぐらいで先輩に飲みに連れていかれたけど
今は3〜4ヶ月に1回飲めば良いほうだし、飲んでも350mlの缶一本ぐらい

とりあえず寝ないようにしたいです


今年某日に車を車検に出したんですけど
オイル交換をずっとやっていなかったので
交換しなきゃいけない時期(距離)を1万kmぐらいオーバーしていたみたいで
中のオイルがドロドロになっていたらしいです。。。

なのでかなり深刻な状況になっていたみたいです。。。
ゴメンヨクルマ(´・ω・`) ショボーン

車検を出したところから「次は4000kmぐらい走ったら見せに来て」と言われました
あれから数ヶ月そろそろ見せに行きたいんですけど
車検に出してるところは火曜日が定休日
そしてSEEDも火曜日が定休日

なかなか見せに行く時がないです
*早く起きて行けよとか言わないで。。。

なので水曜日に見せに行こうと思ってます
オキレタラ。。。[電柱]д ̄) チラッ

火曜日は飲み会
翌日に残らない程度で飲んで、水曜日早めに起きて見せに行きたいと思います

そんな感じです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽・w・▽様
二度寝しそうになりましたが
なんとか行きました!

そーいーながら(´▽`)ノ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
