スポンサーサイト


派手な みーやん

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題

地味な裏方さん
ついでに紅緒

私より先に自転車の裏方さんが私に気がつくもんで、
「警察に通報しよー 笑」
言われました。

何て通報するんだろう?
「うちの従業員が派手です」とでも言うのかね?



話は変わりますが寒くなりましたので、モコモコ靴下始めました。
キティちゃんのピッタリ感の有るやつで温いです。
これでないと駄目なんです。
別の安いモコモコ靴下だと
寝ているときに脱げてしまいます。
起きてから 靴下探しをするのがちょっと人手間かかる。

誰かが手袋を欲しがってた気がするけど私は着けない
チャリに乗らんし何かと邪魔な気がする
要らない気がする

あ、マフラー買おう

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態 様

ホントですか?
付いていないですね。

私は年齢確認が定番です
何か聞かれる宿命かも知れませんよ。
残念な宿命です

俺なんて過去に18年連続職質された記録を持ってます。

更に1日に3回職質された記録も持ってます。

※ネタではなく実話です。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
