スポンサーサイト


あれれ、もう1ヶ月。。。

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題

こんにちは、こんばんわ、みおです。

初出勤からもう一ヶ月たちました。
はやい。。。

初出勤は不安だらけでした。

バイト先到着、裏方さん来ない
靴底とれる、裏方さん来ない
不安になる、裏方さん3時到着
ポット壊れる、裏方さん買いにいこうとする
必死でとめる、お客さんいっぱいご帰宅
パンク寸前の頭を必死で動かす。。。


先がとっても不安でしたがとりあえず一ヶ月やってこれたのは
優しいご主人様方先輩方裏方さんのおかげです。

まだまだな私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。

(ちなみに靴底は裏方さんからボンドを借りてくっ付けましたが
すぐ取れて最後はカパカパさせながら帰りました。)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おりかちゃん

コメント気付かず本当ごめんなさい…。
一回でもシフト被れて嬉しかったです( ^ω^ )またどこかでお会いしたらよろしくお願いします(*^^*)

みずきさん

返信大変遅れてすみません…。
そうだったのですか!お互い大変でしたね…私も後日変わりの靴を買いました(。-_-。)
お互い靴底に負けずがんばりましょう♩

なんたる偶然!
わたしも今日,電車に乗ろうとしたそのときに
靴裏が剥がれ,その靴裏はホーム下へダイブ.
・・・目的地の街で靴屋さん探して新しい靴買いました

やっと出勤がかぶる…!!!
いつも練習がんばってるみおちゃんみて
凄いなーっておもってます(*⌒▽⌒*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
