スポンサーサイト


12月やで!

2013年イベント情報
第七回SGT開催中
無題

ヒャッハー*・゜*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


三回目の登場です


オリカちゃんです




最近ご帰宅のご主人様お嬢様や、他のメイドさんは
オリカちゃんのアホさが日に日に増していることが
おわかりいただけることかとおもいます(*⌒▽⌒*)


でも初日と比べると
いっぱいお話しできているような気がしますし
皆様との距離が縮まっているかな?なんておもっています。
いかがでしょう?(笑)

これからも沢山お話してくれるよね?
いいともー♪───O(≧∇≦) O────♪


最初はお話しできるか不安でしたが
思い返せば皆様の前に立てる事が決まり。
SEEDに入って初日からイベントでナースに。

大好きなハロウィンは出来ず。

その次のイベントはアイドル。
唯ちゃんと踊ってました(・∀・)。

そしてもうすぐやってくる
ク・リ・ス・マ・ス!


王道赤サンタさん、黒サンタさん、赤鼻のトナカイさん
いろいろ楽しみですねo(^o^)o
私はモミの木になろうとおもってますo(^o^)o
体に電飾巻き付けようと思ってますo(^o^)o
オリカちゃんぴかぴかだおーo(^o^)o
皆アホな姿みに来てちょo(^o^)o



なんてのんきにモミの木になろうとしてますが(笑)
ワタクシ、12月15日を最後に
SEEDを卒業することになりました。







まじか( ゚∀゚)o 彡゜






心の準備とかある問題じゃないww
だって突然やもんww日にち知らなかったもんww
もっとおれるとおもっとったわww

あ、年末イベントにもクリスマスイベントにも
出席できませんヽ(*´▽)ノ




あれー私いろいろ達成できるまで
ここにずっといるつもりだったのに
結局何も出来ずにここからいなくなるのかー


多分これが最後のブログなんで
いろいろながーく追記まで書いてたんだけど

結局やめました。
まぁこれも長くなったけど(・∀・)
THEメイドっていう文章になったんで(笑)
お前どんだけここの子たち好きなの(笑)っていう
文章になったんで(笑)私は女子です(笑)


どうせなら最後までこれでいくから!
皆ついてこいよ!!(誰)


やっぱり書きたくなったらこっそり
追記が増えてるかもな┏( ^o^)┛


一緒に頑張ってくれたメイドちゃんありがとう!

楽しくお話ししてくださったご主人様お嬢様、
(特に私と沢山話してちょっかいも受け止めてくださったご主人様方!笑)
ありがとうございます!


また人との関わりが増えた気がして
楽しかったです!


ちなみに結局みおちゃんと一回しか
かぶらなかったけど、これから仲良くなるもんね♡
後私のソウルメイト(本物)のゆいちゃん。w
いつまでいるかはわからないけど、想いだけゆいちゃんにたくそうと思います(笑)皆、私のゆいちゃんいじめないでね(笑)




なんて言ってて片思いだったら恥ずかしいよおおおうううううう。゚(゚^Д^゚)゚。



さぁ、残り出勤四回とかなんで
皆会いに来てね!来いよ!誰だよ!(笑)


明日はオープンからの出勤最後だ(´д`)
元気にがんばる!ぞ!(笑)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

> ▽・w・▽
その違和感のまま最終日
やっちゃいますからね!(笑)

初日ナースとか(笑)
そのイメージがありすぎてメイドが違和感やっ(笑)

まさかの三人も!オリカちゃん嬉しくて
お腹すいたよ!!!!(もとから)

>ソウルメイト殿w
私もやだ~(; ;)
メシな!メシ!何食うか!(笑)

>めいさん
最後の最後にまたご一緒できるとは(/_;)
終わりまで見届けてやってくださいm(_ _)m
頑張りましょ~!

>みおちゃそ
ほんとっすよ~(:_;)(:_;)(:_;)
いっぱい遊ぼう、遊んでください_| ̄|○←
ゆいちゃんと三人で遊びに行けたり
できたらいいなo(^o^)o

結局あれが最後の一回…
こんなやつで良かったらこれからも構ってやって下さい!
会う為に遊びに行きます(=゚ω゚)ノ

おりかたん♪

15日最後の出勤被ってるね(^o^)
芽衣と唯ちゃんおりかたんで仲良く一日頑張りましょ\^o^/

おりかちゃんおらんくなるのまじやだーー…

とりあえず、ご飯いこうぜ、ソウルメイト( ̄+ー ̄)笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
