

駄文その283

2013年イベント情報
年末イベント2013
クリスマス2013


今日(17日)はちょっと遊びに行ってきます
寝不足気味ですが遊びに行ってきます
どこへ行ったかは後日報告します


来週は12月24日
誘われれば実家に行こう
連絡がなければ掃除して洗濯してジャッキーの映画(DVDやビデオ)でも見て引きこもろう

あー、でも今更ながらwiiのNEWスーパーマリオブラザーズマリオカートwiiを買ったし
SEEDで引きこもるの良いかもしれない

でも逆に思い切って外に出るのもありかも

警固公園や博多駅周辺に行き
イルミネーションに目を輝かせるカップル達を脳内のデ●ノートに記入
そして最後のページにクリスマス最大の宿敵であるサ●タクロ●スの名前を
脳内のデスノ●トに極太文字の赤マジックで達筆に記入

想像の中でバタバタと倒れるカップル達とサン●ク●ース
倒れる人たちを横目にほくそ笑む我が同士(独身者)達

サ●タ狩りの終わりであり、新時代の幕開けである
Ψ(Φ皿Φ)))アッヒャッヒャッヒャッヒャッ

(注)普通にクリスマスを楽しみましょう

こんな事になったら嫌でしょ?
だから誰か裏方(40歳)に良い人を紹介してください
連絡待ってます〜♪

そんな感じです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変態様
オバチャンはオバチャンでオバチャンの良さがあったりなかったり
いや、あります!たぶん・・・


とりあえず思いつく限りのサ●タの顔を思い浮かべつつ実行

L様
リア充に不幸あれ!

それでわ私も死んでしまいます(´pωq`)

裏方さんサンタさんの顔しっとっと?

若い娘に囲まれて何年仕事してるんですか!!!

ワガママ言うんじゃない╰(°ㅂ°╬)╯

俺なんてパートのオバチャヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴アベシ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
