スポンサーサイト


♪〜悲しいことがあると〜

2013年イベント情報
年末イベント2013
クリスマス2013

皆様、こんにちは!

今月で卒業となりました、カヲルです。

数ヶ月でしたが、お世話になりました(T ^ T)

以前からお知り合いのご主人さま方や、初めてましてのご主人様方にお会いすることができて本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!

あと、何日かですが皆様よろしくお願いいたします。

急に寒くなって風邪っぴきのカヲルでした!

年末イベントのボーリング頑張ります\(^o^)/

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態さんへ

誰かって?

なぎ......カヲルだよっ!!w

▽・w・▽さん へ

わ、わたしも、悲しくなんかないんだからね!!w

どちら様でしょうか?←

さ、寂しくなんかないよっ(´pωq`)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
