

駄文その284

2013年イベント情報
年末イベント2013
クリスマス2013


親から実家に来るように招待されたので
火曜日は実家に行きます

命拾いしたな。
リ●充&サ●タ!

1.png
ちょっと応援します


いや〜
申し訳ございません!!!!
まさか年内最後のイベントで寝坊するとは。。。

もうですね
携帯のバイブに気づいて目を覚ませば時間は14時50分
すべてを把握して猛ダッシュでボウリング場へ

エレベーターで3階受付に向かい
降りてすぐこうべを垂れてただ、ただ平謝り。。。orz

疲れてたんだろうなぁ。。。(; ̄ゝ ̄)トオイメ...(言い訳)

元々13時30分にSEEDに集合して
2部の準備をすると伝えていたので
寒い中、外で待たせてたメイドさんにも申し訳です。。。

これに若干懲りて、来年からは極力寝坊しないように気をつけます。。。


金曜日にご主人様と宝くじの話になったので
購入した年末ジャンボが当たった時の事を想像してみよう

バラで10枚を購入したので
1等前後賞の7億が当たる可能性はなし
なので1等(5億)が当たった時の事を想像してみる

1:迷惑&心配をかけまくってる両親と妹夫妻に1億ずつプレゼント
*プレゼントすることによる税金とかはとりあえず考えない方向で
残り3億

2:SEEDの内装や備品で変更できるところを変更
もう5年以上経ちますしね
ざっくり計算で100万ぐらい
残り2億9900万

3:2億を定期預金に預ける
某ネット銀行だと5年定期で年利0.3%
手数料を引いて5年間で240万円弱
割って年間48万円、月間4万円の収入
残り9900万円

4:困ったことに特に欲しい物がない
あー、でも乗ってる車をそろそろ買い換えたいかな(購入から8年経過)
車購入=100万
洋服や布団とかも全部買い替えようかな
洋服&布団代=50万
残り9750万円

5:生活費として500万円を普通預金
残り9250万円

5:使う予定がないので残りは貯金かな
なので定期で合計2億9250万円
手数料引いて5年間で340万円弱
割って年間70万円弱、月間5万8千円の収入

こうして考えてみると
裏方(庶民)が大金を持っても持て余すって事がよくわかりました
でも一度で良いから手にしたい

なので絶対当たれ、年末ジャンボ1等5億!
当選発表は大晦日
年が明けて1月3日4日にSEEDが開いてなかったら
「裏方、当たったな」と思ってください

そんな感じです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
