スポンサーサイト


駄文その285

2014年イベント情報



今日は年末ジャンボの抽選日
今日は年末ジャンボの抽選日
今日は年末ジャンボの抽選日
今日は年末ジャンボの抽選日
今日は年末ジャンボの抽選日

当たれ!!!


たね☆ラジを1人で録ろうと思ってました
でもちょっと気が引けたので、喋ろうと思ってた内容をここで書きます

内容は2013年を振り返って

1月
新年早々ジャンプする子がいたり
初出勤日に自転車でこけて右膝を負傷したり
ひいた風邪が1週間治らなかったりで
散々な状況でのスタートとなった2013年

年齢的(2013年で40歳)にも前厄だし
お祓いに行ったほうが良いのかと思いつつも
結局どこにも行かずな1月でした

2月
1月後半から始まったバレンタインイベント
無事メイドさんからのチョコをGETされた方々
おめでとうございます
裏方にプレゼントしてくださった方々
ありがとうございます
来年も待ってます〜♪

3月
色々あって1人卒業
と思ったところで長崎から紅緒登場
長毛種で入ったのに
何があったのか短毛種にクラスチェンジしたべに-

4月
バスハイク決行の為に中型限定解除を取得しに自動車学校へGO!
補習を受けることなく、ストレートで免許GET

第6回SGT開催
メイド部門でりのあちゃんが1位になり
M様が5度目の首位達成(賞状とすげぇ安上がりな粗品プレゼント)


5月
バスハイク開催
日頃の行いが良く、当日は程よい天候に
目的地は大分県の金鱗湖(散策)と別府での地獄蒸し工房での食事と足湯
心配だったの裏方の寝坊による遅刻と時間内に福岡に帰ってこれるかでした
来年も開催したいと思いますので、その際はよろしくお願いします
*行きたいところ募集中

6月
初めてのSEED総選挙開催
1期生(つばき)から14期生(べにお)までと臨時の子らを含めての人気投票
開催期間は3週間
SEEDの姐さんこと1期生椿ちゃんが1位になり
当時現役だった琉菜ちゃんが2位に

うっすらと上位の子らでシフトが組めたら面白いと思ってるんですけど
連絡がつかなかったり、忙しかったりする子がいるから無理なんだろうなぁ

次回は5年後(10周年)ぐらいに開催できたら良いかなと思ってます

7月
5周年イベント開催(4周年の失敗をふまえての料理イベント開催)
そしてSEEDのフォワードである琉菜・心魅が卒業
SEED初の水着ラミカ販売
すまいる大御殿にSEED出演

8月
施術の動画をYOUTUBEに公開
ついでにべにーのくしゃみも公開w
お盆休み

9月
6ヶ月ぶりに新メンバー+1入店
おりか・ゆい・みお・カヲル

10月
1年ぶりのカラオケイベント開催(天神ACB)
惜しまれつつ『真っ直ぐな杏果ちゃん』と『天草美香』卒業

11月
第七回SGT(一般常識)開催
MD様が初の1位に
のびのびになってましたが、年明けぐらいに何か準備します。。。


12月
ギリギリ最後の15期生:梵ちゃん入店
カヲルちゃん曰く「みおちゃん(外見)とりのあちゃん(中身)を足して割った感じの子」
それプラス何年か前に臨時入ってくれたちぐさちゃん(さよちゃんの友達)に声が似てる(裏方談)
中身に関しても、りのあちゃんよりも当時のさよちゃんやちぐさちゃんに近いと思ってます(裏方談)
あとご主人様曰く「○○さん(ご主人様)に似てるよね」とのこと
今ではレアなご主人様になっているので、知ってる方が少ないと思いますが
知ってる方は梵ちゃんを見てニヤニヤ( ̄∀ ̄)してください

中旬で織花ちゃん卒業

年末イベント
1部のボウリングで裏方が遅刻するという微笑ましいサプライズ発生
自画自賛ではありますが、2部の料理は美味しかったです
美味しかったですよね?
聖徳太子的なゲームは楽しかったですね
ただレベルも高かったので、次回やるときは発言する人数を減らしましょうかね
人狼ゲーム。来年もどっかでやりましょう♪

下旬でS期生なgカヲルちゃん卒業

そして今日(12月31日)年末ジャンボ宝くじ、1等5億裏方当選!(妄想)
使い道はそんなに無いけど当たれ!

そんな感じのSEEDの2013年でしたが
皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

あと、これも1人たね☆ラジでやろうと思っていたのですが
個人的にSEED2013流行語大賞は「〜性的な意味で」にしたいと思ってます

使い方はなんでも良いんです
兎に角言葉の最後に「性的な意味で」をつけてもらえれば

例えば
「じゃんけんしようよ。性的な意味で」
「今日はカレーを食べたい気分なんよね。性的な意味で」などなど
ちなみにTwitterでも一回使った事があります
直後にべにーに軽く怒られましたが。。。。
23.png

来年は皆様の会話をきっちりメモに取って
そのうえで流行語大賞を選びたいと思っています

今年も残り12時間
裏方は行けたら今年も太宰府天満宮に行って
お参りをしてきたいと思います
・・・ええ、もちろん一人で行きますよ

それでは今年1年、本当にお世話になりました
来年も皆様に楽しんでもらえるように
そして僕らも楽しめるように頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します

皆様、良いお年をノシ

そんな感じです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態様
こちらこそお世話になりました
2014年はジャンパー(飛ぶ人)が出ないことを願いたいです。。。

本年も大変お世話になりました。

そしてお疲れ様でした。

一年のスタートがジャンプする娘だった時点で

全てが完了してます。←

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
