スポンサーサイト


駄文その286

2014年イベント情報
バレンタイン2014


年末ジャンボ
残念ながら300円だけでした。。。チッ

大晦日特別賞は若干おしかったんですけどね。。。チッ
無題

9日に結果発表がある初夢宝くじに望みをかけます


年末年始、みなさんどこかに行かれましたか?
裏方は大晦日に日付が変わってから電車で太宰府天満宮に向かい
太宰府小学校の前から続く行列に並び、2時間かけて初詣ってきました

あとは31日にスーパー銭湯に行ってアカスリを堪能したり
1日に実家で御節料理をご馳走になり
3日に甥っ子達とボウリングに行き、低レベルながらも甥っ子に完勝

こんな感じでとくに遠くに行くこともなく
のんびりとした正月を過ごしておりました

今日はとりあえず住吉神社に行き
厄払いで若八幡宮に行き、天草美香お勧めの波葉の湯に行ってきたいと思います
注)あくまでも予定

どうか雨が降りませんように
*ダイエットも兼ねて全部自転車で行く予定

そんな感じです

追記
住吉神社:お参り完了
若八幡宮:お祓いは時間がかかりそうだったので断念してお参りのみ完了
波葉の湯:岩盤浴中に「クロスゲーム:あだち充」を読破してたら23時過ぎに。。。
予定通り全部自転車で回ったので疲れました。。。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あさくら様
廻られた神社の中にいくつか全国区レベルの場所(靖國神社とか水天宮とか)があり、行かれたことを羨ましく思ってます。

年明け早々大変でしたね
しっかり休まれてください

お時間や体調等に余裕ができましたらで良いので
お帰りをお待ち致しております

こんにちは、新年あけましておめでとうございます。
年末年始に仕事がらみの過密スケジュールがあったせいか、自分の体力に慢心しすぎたのか……とにかく大分に帰着するが早いか倒れてしまい、救急病院に担ぎ込まれる騒ぎを起こしてしまいました……。一応検査・注射・点滴・投薬で現状様子見ですが、通院・投薬加療で症状が改善されないようであれば、1ヶ月程度の入院が必要になりそうです……。

千鳥ヶ淵戦没者墓苑(厳密にはここは「初詣」ではないかもしれませんが)・靖國神社・東京水天宮(弁財天様なので、広島の厳島神社とお祀りされている神様は似通っていますね…)・神田神社(秋葉原の最寄り神社ですね…)・泉岳寺(赤穂四十七士が眠っているお寺)・鷲宮神社(らき☆すたで有名になりましたね…)・川越八幡・阿蘇神社の七社参りをしたんですが…。
ただ、ポジティブに考えて、今年の厄を年の初めのうちにすべてはらってしまうんだ、と考えようと思っています。

きっと、SEEDに帰ることが出来るようになる頃は、今年の運勢最高潮状態で行けると思いますので、よろしくお願いします。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
