スポンサーサイト


初めして明けました

明けましておめでとうございます

初めまして
皆さん知らないと思いますが
新しく入りましたハンド
マッサージしか出来ないぼんと
申します( ^ω^◯ )

今日は初2回目出勤‼

ドキドキワクワク*\(^o^)/*‼

めいさんべにおさんと一緒に
お仕事しました(=´∀`)人(´∀`=)

そしてハンドマッサージを
売りにしてた私はいざマッサージ
する時に


忘れてました笑。

そしてべにおさん召喚して
教えてもらいながらやるという←

う、裏方さんにばれてないから
大丈夫なハズ‼

こんな感じで波乱のぼんです←







でもいやもぅ。。。満足です‼

めいさんは本当仕事教えるの
上手くてそして何よりも私好みの
優しいお姉さん系の方です‼
そして癒しオーラが本当…
絶対…マイナスイオン出てますよ←

べにおさんは本当元気で
ちっちゃくて見てて可愛いです‼
あんなちっちゃくて可愛いのに
話は楽しくて…にやにやするぅ←

裏方さんは…(・ω・)…おっと

こんな感じで初まりました
ぼんですがよろしくお願いしますね‼

ではおやすー(o_o)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だ、大丈夫です!汗

どしどし頼んじゃって
下さいな(◯^ω^)/

飲み物の準備のしかた,もう全部
おぼえましたよね?(w)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
