スポンサーサイト


皆様ごきげんよう★

2014年イベント情報
バレンタイン2014

新年迎えましたね)^o^(

巫女コスにきて頂いたご主人様ありがとうございました(^_^)
楽しんで頂けましたでしょうか??

芽衣ゎなんと巫女ゎ去年に引き続き二回目でした♪♪
相変わらず透け透けで気になりながらの一日でしたm(>ω<)m゙

そういえば先週日曜日新人のぼんチャンが二回目でまだあたふたしておりました(・o・)
たぶんご主人様の優しさ??で作った事ない飲み物をバンバン作らせる方もちらほらww

早く慣れるよぅ見守って頂ければと思います(^^)

あとみおチャンがフットデビューしたみたいで安心しました(^^)
頑張り屋さんでいつも練習してましたからね♪♪

今年も芽衣を宜しくお願い致します八(´∀`*)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みおチャン★

あけおめ(^0^)/

今週日曜日今年初15時から出勤やね(^_^)
頑張ろ(^^)

今年も宜しくね♪♪

あけおめです

めいさんのアドバイスのおかげです✨何かと迷惑をかけてしまうかもしれませんが全力で頑張って行くので
今年もよろしくお願いします(*^^*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
