スポンサーサイト


ワイワイしてました

2014年イベント情報
バレンタイン2014

昨日から妹に会うため、コミケの方に巻き込まれぬよう、ドームの前を通りたかったので
交通手段心配してました。
妹にも
「明日コミケがドームで有るから、人がイッパイだよ。」と連絡してあったんです。
妹はコミケが解りません。
3時集合だから
3時終了のコミケの方とは被らないと思いましたが、チラホラいらっしゃいました。
私は無事時間について、妹に電話したら
「おねーちゃん?今ホークスタウン。ちょっと待ってー」
何故か妹の用なのに待たされ、
妹がドームの前を通ったのは3時過ぎ

人がウジャウジャの時みたいで、
妹にコミケの意味を教えていなかったため

わぁー、コミケ!コミケがいっぱい。コミケコミケコミケ!皆メガネ

と思ったらしく
会うなり、上の心の中を言われ
「ドームの回り人が多かった。コミケ終わったみたいだったよ」

んーコミケは人のことやないよ?
用事を済ませ、ホークスタウンでパフェ食べてるとき
隣の女性3人がキャリーバックに
アニメの話
妹は私に向かって
「コミケ!Σ(゜Д゜)」
コミケはそう言った趣味の事を言うんや無いけど説明してない
この勘違い面白いからね

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅助

ほ?何をいっておる?

俺氏がコミケみたいな言い方したらヲタに失礼だろい

変態様

なるほど!
おお、話は早いかも知れません。妹は楽しめますが、収集付かなくなる気がします。
まず、コミケは人ではない事から始めて、そう言った本の説明も必要ですね。
それを見る子が
○緒と説明したら分かりやすいかも知れません

妹さんに会わせてみては?

コミケ(紅○)を。←

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
