

駄文その288

2014年イベント情報
バレンタイン2014


半分確信犯・半分ネタに困って放置してました。
すみません。。。

午前中にはSEEDに来て洗濯と掃除してから
駄文を書こうと思っていたのですが
目が覚めたら12時50分すぎ。。。しかも寒い
なので色々とやらなきゃいけないと思いつつもう一回睡眠

16時過ぎに母親からの
「久しぶり。今日は(実家に)来る?(多めに)ご飯を炊かなきゃいけないから」の電話で
完全に目が覚めました

それからダイソーに行ったり、アプライドに行ったりしてSEEDに到着
到着後、洗濯しつつ掃除してちょろっと片付けして
やっと駄文を書いてます

先週はバスハイクのことばっかり考えていましたので
書くネタがなくって。。。

次回は火曜日12時までにきっちり書きたいと思います

木曜日は水音ちゃんがとんでもなく面白い文章を書くと言っていたので
期待したいと思いますw

そんな感じです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あさくら様
みんながプレッシャーを。。。。
無い知恵絞って考えます
でも途中で心が折れたらすみません。。。。

病状如何によっては大阪での入院・通院が長引き、参加したくてもまた涙を飲まざるを得なくなるかもしれませんが、今年こそは、と思って、それを楽しみに入院してきます。

面白い企画を楽しみに待っています
(/`・ω・´)

▽・w・▽ 様
仕事をほっぽり出して来てくれるって信じてますから!ますから!!

きっととんでもなく面白いバスハイクを企画してくれるんでしょうね裏方さんは(´▽`)ノ

まぁ私は仕事で行けませんがね(´▽`)ノ

みずき様
すみません
兎に角すみません
ネタが何にも浮かばなくって。。。(超言い訳

今日,わくわくと期待して駄文を読んだときの感想・・・

「損な感じです」

みおちゃん
期待してますw

ちょっと‼︎何書いてるんですか‼︎
人間違いだ‼︎濡れ衣だ‼︎

?!?!?!?!?!様
杏果ちゃん
サチオ様
次回はちゃんと書きます。。。
すんません。。。

……んっ。どんな感じなんです?

(´Д`)

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
