スポンサーサイト


ごめんなさい。。。

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
SEEDカレンダー2014販売中

こんばんわ、みおです

裏方さんのネタ切れの駄文を見た方、ごめんなさい。なんにも用意してないです
一瞬何か言っちゃったっけと思い後日裏方さんに聞いてみると
「いやーネタ切れでちょうどふと見たらみおちゃんが次ブログだったからさ〜つい」
みたいな事をいわれました

こんな経営者見たことない。

面白い事といったら、そうですね…
今日は梵さんがすごい天然でおもしろかったです笑
小麦粉と麦ご飯の話とか…
知ってますか?小麦粉は最初から小麦粉ではなく、何かから小麦粉になったそうです
最初から小麦粉ではないそうです。

宇宙にはまだまだ知らないことがいっぱいありますね、改めて感心しました。

白い粉の正体は一体何なんでしょうね?

それではしつれいします。おやすみなさい。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かねさん

じ〜ご〜く♪じ〜ご〜く〜♪す〜て〜き〜な〜じ〜ご〜く〜♪
一緒に行こうぜよです。

早く、地獄にいこうぜよ

ASAMさん

大丈夫ですよ、小麦はパンですからね!そして米は米ですからね♪
(よぬこのあれが米じゃない事に今気付いたのはないしょ)

分かってると思うけど、本当に小麦粉から米に変わるわけではないよ(汗)。お笑いのよゐこのちねり米のボケかと思って突っ込んでたら、梵ちゃんが本当にお米と小麦を勘違いしていただけだから。

みずきさん

なるほど、小麦粉は小麦の進化系なんですね!ふむふむ、また一つ知らないことが減りました。ありがとうございます(*^^*)

小麦粉は最初は小麦だったのです.それを粉にひいてはじめて小麦粉になるのです(w)

ASAMさん

ほんとですか!そう言って頂けると嬉しくて私も今日あったやな事忘れられます(*^^*)
なるほど、深いな小麦粉……。
ただの白い粉じゃないんですね。

明日休み楽しめるように頑張ります!!

芽衣もどきさん

いやいやいや何を言うとるんですか笑私は芽衣さんとのゴールデンコンビがやれればそれでいいです!笑
そして覚えとけよ裏方さん

今日は面白すぎたわ。ずっと爆笑させてもらって嫌な事忘れられました。ありがとう。ちなみに最初の話では、肉とパンと小麦粉を食べるという所からスタートしたので、小麦粉から米に変わるらしいですよ。後、明日の休み楽しんでくださいな。

裏方さんに無茶ぶりされとるやん(笑) やっぱみおちゃんSEEDの次期トップスターやから扱いが違うなぁw
来月シフト一緒であれば覚えておけぇ( ̄▽ ̄;)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
