

駄文その289

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
SEEDカレンダー2014販売中
メールアドレスの変更


今日はバスハイクの下見に行ってきます。というか今現在行ってます
11時ぐらいに出発しているはずなので、この駄文が公開されてるぐらいには
早ければ山口に届いてるかもです

とりあえず唐戸市場といくつかピックアップした場所を見に行ってきます

山口県に行くのは何年ぶりだろうか?
2009年に広島県に行った時は通過しただけだし

ぬぅ〜

ひょっとしたら20代前半の頃に家族で行ったのが最後かも
その時はたしか萩とかに行ったような気がします
あとどっかの城か城跡にも行ったような記憶もうっすらと有るような無いような・・・

と思いきや、25歳ぐらいの時に友達とふたりで瓦そばだけを食べに行った事を思い出しました

兎に角、久しぶりの山口県
唐戸市場を始めその他の観光地を視察してきたいと思います

まだ最終決定ではないので
時間があれば別の日に他の県(佐賀・長崎・熊本・宮崎)にもいつか行ってみるつもりです

②追記(1月29日記入)
行ってきました山口県
行ってきたのですが。。。。今回山口県はなしにしようと思っています

理由
メインで行こうと思っていた唐戸市場
15時ぐらいまで開いていることは開いているんですが
やはり遅い時間(13時すぎ)だとほとんど終了していて
開いているいるお店はほぼお土産屋さんばかり
回転寿司は開いていたけどバスハイクで行くのはちょっと違うし。。。

なので山口県以外で探したいと思います

とりあえず佐賀県方向で1個計画があるので
それをメインに考えつつ、他の場所でも計画を立てて
2月中にもう一回下見に行ってきたいとおもいます

そんな感じです

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あさくら様
前に一度花見を開催したことはあるので
お弁当をもってどこかで食べるのは良いかもですね
案として考えておきます♪

そしてまたカレンダー今月末までですか‥‥(´・ω・`)
九州にいれば、そしてなんとか午後から半休でも取れればバスかソニックで行って帰って出来るんですが、大阪でしかも入院中ではそういうわけにも‥‥ぐぬぬ。

バスハイクでお金が掛からないといえば、熊本阿蘇の草千里でお弁当広げてハイキングとかも、子供の頃の遠足みたいでいいかもですねー。(それだとわたしは大分〜熊本の特急バス「やまびこ」で、阿蘇駅か肥後大津駅で回収してもらう感じでしょうか。豊肥本線は豊後竹田と宮地の間の接続が絶望的ですから‥‥)

まあわたしは、とにかく調子を戻して早く退院することですね‥‥(-_-;)

あさくら@入院中様
すみません・・・
野球に関しては、広島球場を外から見ただけで終わりました。。。
でもお好み焼きは美味しかったですよ♪

変態様
よく覚えてますね♪
つきの・あやと行った広島のメイリフレ
あらから5年
中身に関して言えば、二人共ほぼ変わらずですよw

広島に行って名物を食べないとかは構いませんが、広島に行って、マツダスタジアムでスクワット応援をしないのは万死に値します!w(博多阪急のエレベーターで絶叫)

2009年の広島?

………あぁ、

ジャンパーAの『広島じゃけぇのぉ』&『広島に行ったのに名物を食べない』事件ですね。

※もう、コノ話がわかる人は数名でしょうね。苦笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
