

駄文その290

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
メールアドレスの変更


2月
バリバリの福岡県民なので、恵方巻きの習慣はないですけど
海苔巻き系は好きです
むしろ普通の寿司よりも好きです
てか、わさびが苦手なだけなんですけどねハハッ

10年以上前に初めて回らないお寿司屋さんに行ったんですけど
巻物と茶碗蒸しが一番美味しかったですね
もちろん普通のお寿司も美味しかったんですけど
舌が肥えてないので美味しさの違いみたいなのが分からなかったんです。。。orz

でも巻物は口に入れた時にパラッとほぐれたのが凄いなと思ったし
茶碗蒸しは気泡が一切なく、舌触りがなめらかだったのも驚きでしたね

回らないお寿司屋さんには、敷居が高くてなかなか行けないですが
機会があればまた行ってみたいですね


2月の誕生日
現役のメイドさんの中には居ないけど
元メイドさんで言えば12期生心魅ちゃん(15日)と2期生杏樹ちゃん(25日)が誕生日を迎えますね

しかも二人は同い年

心魅ちゃんの事はまだまだ記憶してる人も多数いるだろうけど(覚えてますよね?)
杏樹ちゃんに関してはどのくらいの人が覚えてるんでしょうか?

杏樹ちゃんのあだ名「あんちゃん」(福山雅治風に言うのがポイント)は1期生のあいかちゃんが付けたもの

卒業してから数年
連絡は全く取ってないですが、元気にしてるんでしょうか?

対して心魅はバリバリ元気そうですけどねw

時間があればまた遊びに来てほしいものです

そんな感じです

駄文を音声で聞く

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
