

にゃーにゃー

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
メールアドレスの変更

こんにちは、ぼんです( ◜◒◝ )

今日は2月2日です‼

にゃーにゃーの
日ですね(●ↀωↀ●)ノ



にゃーにゃーと言えば
この前みおちゃんと猫カフェ
行きたいね〜って話になりました

みおちゃんとは互いに
猫大好きなので毎回この話で
盛り上がります(❃ӦωӦ)ノ

そしてこの前、
洋服買いに行った時に
猫の肉球の手袋買っちゃい
ました〜

買ったその場で付けて
帰ろうとしたら。。。



肉球なので自転車こげないー(涙

ハンドル握る事すら
出来ない肉球手袋。。。

唯一出来るのは
肉球の上についてる猫の爪を
出したり入れたりしか_| ̄|○

皆さんも買い物で
気をつけて下さいね( •ु〰•ु)​

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

▽・w・▽∪・ω・∪=(*´Д`*)

みおちゃーんヽ('∀'*)ノ

また一緒出勤した時に
色々話して楽しもうね(p*'v`*q)

体調心配です。早く元気になってまたいろんなお話しましょうね(*^^*)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
