

:) Get !

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
メールアドレスの変更

このごろ、ものすごく寒い日が続いていますね!
とある友達はニュースで
「冷蔵庫並の寒さ、冷凍庫並の寒さ」と
表現しているのを聞いたといいます。
…どれだけ寒いんだよΣ(・ω・ノ)ノ
もう少し、冬を満喫できそうですね♪

実は最近こんなものを買いまして…
りのあカメラ
ついに買ってしまいました。
デジタル一眼レフです!

いやー
悩みに悩みましたよー(´・ω・`)
SEEDのご主人さまに相談したり
電器屋さんにいくつかいって
長々と説明してもらったりして
やっとこさ決まりました!
決めるのに何ヶ月かかったやら(-ω-;)

忙しくてあまり触る機会がないのですが
お出かけするときのお供に
しようと思っています(*´ω`*)
デジタル一眼初心者なので
詳しいご主人さま、お嬢さまは
ぜひぜひご教授ください(´人・ω・`)

そしてそして
ただいま絶賛バレンタインイベント
開催中ですよー!
ラミネートカードの編集
今回も頑張ってますので
全員がご主人さま、お嬢さまの
手元にいくといいな(*´˘`*)♡
メイドさんからの
バレンタインプレゼント
ぜひゲットしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

寒い日が続いています。
風邪などお召になられませんよう
みなさま体調にはお気をつけくださいね!
それではまた



りのあ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

:) にゃん太郎さま

風景はもちろんなのですが、家族の表情もたくさん写せたらと思っています(*´ω`*)
あと、たくさん練習して星を撮りたいなーと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
今年はいろんなところへ出かけたいものです(*´˘`*)♡

一眼レフいいですな(=゚ω゚)ノ

風景中心ですかな??
撮影は楽しいですよね(=゚ω゚)ノ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
