スポンサーサイト


駄文その291

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
メールアドレスの変更


もうですね、今週と言うか実は一個前の日曜日(2月2日)からきつかったんです。。。
2日(日曜)の時点ではちょっと微熱があるのかな?ぐらいで
それが3日(月曜)まで続き、4日(火曜)は起きようと思えば起きれるけど、だいぶだるい状態
そして5日(水曜)が最大にきつくて、SEEDのオープン前の準備をしてから病院に行こうと思ったんですけど
オープンした途端に動けなくなり、裏で倒れてました。。。。

この間市販の飲んだだけで、熱も計ってないし、病院にも行かず

5日の夜は兎に角高熱で寝て起きての繰り返しであまり眠れず
でも熱は計らず
なんか嫌なんです
熱を計って、高熱だったことを数字で知っちゃうともっと動けなくなるような気がして

そして6日(木曜)SEEDオープン後にやっと病院へ
受付で渡された体温計で熱を計ったらば[39度]
それでも動ける状態で行ってその体温だったってことは
ひょっとしたら前日は40度とか行ってたのかも。。。

とりあえずインフルの検査をしたんですけど(人生初)
BもAも出ることなくセーフ!
お医者さんから「インフルではないけど咽頭炎ですね。」とのこと
喉ちんこじゃなくて、何とかって部分が真っ赤になってたらしいです
*頭がぼ〜っとしてたから若干違うように言ってたかも

インフルだったら数日はSEEDを開けれなかったので、内心それだけが心配でした

SEEDに戻って、嘔吐しそうなのを我慢しつつちょこっと食べて、薬飲んで
家に帰って寝てました

7日(金曜)動くと頭がフラフラするけど、なんとか一日を乗り切ったぐらいで
なんとなく体調が良くなった感じ

いや〜、やっぱり一人暮らしの病気はきついです
誰も何もしてくれないので、あのまま動けないぐらいの状態になってたらを考えるとちょっと怖いです

インフルがもの凄く流行ってます
予防接種に行ける方は行き、体調が悪いなと思ったら早めに病院に行って
早めに治したほうが良いですよ

そんな感じです
illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?様
申し訳ございません
ただただ、申し訳ございません

ご自身が起きれないほど辛いならお店を閉めて早めに病院へ行くべきです。それでもしインフルエンザなら女の子達にもお客様にも移してしまう可能性があります。経営者としても指導者としても自覚が足りないのではないでしょうか…
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
