スポンサーサイト


いや、しかし否定はしません

2014年イベント情報
バレンタイン2014開催中
メールアドレスの変更

前も有りましたがブログ書き忘れました。
土曜日の疲労でお風呂後すぐ寝てました
あのブログの後、妹のワガママで裏方さんに迷惑をかけると言う事件を起こしました。

まぁ、地下鉄乗り遅れた私が悪いのですがね
すみません
もう、そんなことは有りませんが
慌ただしかったです

あと、寝すぎるので注意します
寒いから辛いですが
ちゃんと起きるとこから始めます

最近のメンバーは
食事がおかしい
一緒には食事に行けません
マッサージ中や喫茶の時にでも
詳しく、メンバーそれぞれに聞いてみてください

私の中のメンバーの不思議です

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
