スポンサーサイト


めいさんと…

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

こんばんわこんばんわ、みおです

今SEEDおわってめいさんと電車なうです☻
めいさんと平日一緒に帰れるなんてレアです!嬉しい(o^^o)

ところでところで今日はバレンタイン前日です!☻
女の子時々男の子達は今頃チョコにまみれながら一生懸命お菓子を作っているんでしょうか、想像すると楽しいです。

用意周到な私はもちろん昨日のうちに作りました(=゚ω゚)ノ
途中ゼロの数を間違えるなど少々冒険もしましたが固まりました。

明日学校で友達と楽しみます☻

みなさん明日はお菓子にまみれて楽しみましょうね(=゚ω゚)ノ
それでは失礼します

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どういたしましてぜよ

やったぜよ。一緒に運動会参加しようぜよ

お菓子ごちなりました。






次回、地獄にご招待しますよ

ブラックめいさん♪♪
運命運命(o^^o)また教えてもらっちゃった、がんばります!☻

ぼんさん(ちょっと?おばかさん…)
ぼんさんチョコにねじとか入れててもきづかずおいしいとか言ってそう…

みおちゃん!ぼんにチョコは!!ぷりーずみー!

みおたんと偶然駅で

再会嬉しかったぜぃ
O(≧∇≦)o
平日にしかお会いできないご主人様とお嬢様いてハッピーやったぁ♪♪

今日教えたハンドのやつやってみてね(^_^)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
