

駄文その292

2014年イベント情報
メールアドレスの変更


そうですね
とりあえず諸事情により明日(19日:水曜日)はお休みします

なので本当は2連休を利用して何かしたかったんですけど
連続している体調不良がなかなか回復しないので
ゆっくりのんびり休もうと思ってます(土曜日の時点での思惑)

ただ月曜で回復してたら二日間のどっちかで
バスハイクの下見に行って来ようかなとも思ってます

でもバスハイクはまだ行き先がそんなにはっきりしていません
てか、しばらく考えるのを止めてました

1個考えてるのは呼子行きのプランなんですけど
そっちに行っちゃうと他が都合が悪いので困り中

できれば長崎か熊本に行きたい気持ちもあり(土曜日の時点で)

なのでバスハイクの行き先はもうちょっと考えてみます

できれば月曜日で完全回復しててほしなぁ。。。。
いや、できればもっと前の日で

↑ここまでは土曜日に記入↑

↓ここからは月曜日に記入↓


全くもって体調不良がよくなりません。。。
兎に角咳が止まらない。。。
そして微熱も継続中

お医者さんから「インフルではないよ」と言われて若干安心してるんですけど
ここまで長引くと、じゃぁなんの病気なんだろうと。。。

気持ちだけは若いけど、やっぱり年齢には勝てないんだろうし
サラリーマンを辞めてからまともな検査は受けていないので
色々と不安でしょうがないです。。。

本当に風邪をひいているだけで、日頃の不摂生で体力が低下しているから
こんなにも長引いてるんならまだ良いんですけど(良くはないけど)

兎に角早く完全に治ってほしいものです。。。

そんな感じです
illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あさくら様
タバコは一切吸ってないです
ただ子供の頃に喘息持ちだった事があります
それが再発したのかなぁ。。。

う~ん…。
扁桃腺炎・咳喘息・肺気腫(喫煙者じゃなければ可能性は低いですが)…。

水イボがたくさんできているとかはないですか?(帯状疱疹。小児疾患の水疱瘡のウイルスが、身体の免疫力が落ちているときにちょっぴり再発っぽい感じで出たりします)

初診料取られるという点が痛いですが、病院を変えて違う医師に診てもらうのも手です。
(同じ内科の医師にも、Aという関連の病気には強くてもBには疎く、逆にBには強いがAのことはあまり知らないとか、ありますので…)

いずれにせよ、お大事に…。

あと退院しました。
少し実家(大阪)で静養して大分に戻ります。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
