

駄文その293

2014年イベント情報
メールアドレスの変更


ここ最近体調不良の事ばっかり書いてるので別のことを書きます

日曜日ぐらからしばらく考えるのを止めていた
バスハイクのことを考え始めました

とりあえず前回の下見で山口県は厳しかったので
今のところ佐賀県の呼子方面で考えています
食事

3月に入ったぐらいで下見に行って色々見て
良かったらそこで決定して
4月中に告知したいと思っています

なのでもう少しお待ちください

さぁ、それまでに体調不良を治さないとな


今回は短いですが

そんな感じです
illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
