スポンサーサイト


何にしようかな

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

素直にブログ何書こうか
悩んだら日にちが
変わってました。。。

('∀`)ひょぇええええ

あ、東京いってきました

すごかったです。

とくに道が分かりづらいと言う

最後の最後まで一人でアキバの
駅まで行けませんでした

福岡と違う違う違う違う

なんだこの土地は。。。

と思いながら歩いてました('∀`)



でも一番は品川で水族館行って
アシカのショーに出ました

わなげ投げたらアシカが
キャッチしてくれるって
あの有名な奴

ショーに出たい人ーっ?て
聞かれて私だけ手をあげる

('∀`)なんだみんなシャイなのか

ドヤ顔でわなげ投げたら
まさかの高すぎて上の照明に
当たって落ちるという

アシカさんのあの唖然とした
顔をぼんは忘れません

皆さんもアシカにわなげ投げる時は
高く投げないように気をつけて
くださいね



最後にアシカは
毛があります

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかさんへ

東京に行く時は
気をつけます(・ω・`)ぷひょ

ドンマイ!ぼんちゃんσ( ̄∇ ̄;)
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
