スポンサーサイト


:) It's snowy

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

今日の福岡はどんな天気でしょうか?
私は今福岡を離れて雪山の中でございますw
りのあ0227
リフトからの写真です(*´∀`*)
今日はスキー場に来ています!
人生初スノボです!笑

出発したときは曇りだったのですが
こっちはものすごくいい天気❀.(*´▽`*)❀.
暑いくらいです!

2時間ほど滑りましたが
ものすごーく疲れますね、これ
明日は筋肉痛ですね…(´;ω;`)

ご主人さま、お嬢さまは
ウインタースポーツしたこと
ありますか??
私はこれを機にハマりそう♪

2月は明日で終わり。
3月になったらいちご狩りに
いきたいなー
梅の花も撮りにいきたいし
桜も咲いてくるかな?
やりたいことがいっぱいです!
うーん時間が足りない!

よかったら
ご主人さま、お嬢さまの
この春始めたいことを
教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) 眼鏡さま

せっかくコメントいただいていたのに、お返事遅くてすみません(´;ω;`)

初めての、スノボから無事に帰って来ました!笑
未だに足は痣だらけです…(-ω-;)

眼鏡さん、スノボめっちゃ上手そう!
上級者コースとかから颯爽と降りてきそうなイメージです(*´艸`)

ちなみに私は止まれるには止まれましたがそこから立ち上がることができずに困りました笑
座ったまま5分くらい格闘していた記憶が…
あと、リフトを降りるのがものすごく怖かった。゚(゚´ω`゚)゚。

今度ご帰宅された際に、どうしたら上手に滑れるようになるかぜひご教授ください(*´˘`*)♡

:) かねさま

お久しぶりです
お返事遅くてすみません…(-ω-;)

静岡通られたんですか!
お仕事で、かな?
いつもいろいろなところにおでかけされていて羨ましいです(*´艸`)

SEEDを卒業式したですってー!?
ちょっと!私も挨拶聞いてませんけど!?
静岡でのお話も聞きたいですし、またのご帰宅お待ちいたしております♪

:) あさくらさま

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くてすみません…
そして退院おめでとうございます(*´˘`*)♡

北陸のご出身なんですね!
向こうの方の方はみんなウインタースポーツできるものだと勝手に思ってました(-ω-;)
でもそれよりよっぽど雪道の運転ができる方が大事ですよね!
雪道の運転怖い…(鹿児島で大雪が降った時は本当に怖かったです)

春に海外旅行に行ってみたいだなんて素敵ですね♪
私は海外に行ったことがないので、ぜひ行かれた際には感想を教えていただければとおもいます(*´艸`)
行く前にはなぜその2国なのかもぜひ教えてくださいね!

おひさ♪

スノボ楽しいよね♪

俺もスノボ大好きやから冬はたまに広島あたりに遠出しております♪

初滑りやろ?上手く滑れた?大抵の人は止り方が分からずにパニックになると思うけど(笑)

今度、種に来た時にでもお話聞かせて下さいな。

( ^^) _旦~~

でわ×②

静岡県最近通ったら、雪、雪、雪でしたね

最近、無事に、SEED を卒業できてよかたっす。

ぼんちゃんに、最後にあえなかったのが
ちょっと、くやしかったっす

北陸生まれですがウインタースポーツ全般ができない系男子です。スキー? スノボ? んなもんできんでも降雪路での二輪四輪の運転さえできれば生きていけるんです!(70過ぎのばーちゃんが軽トラでカウンター当てながら他府県ナンバーのスポーツカーを追い抜くとか普通なので、普通)

無事退院してちょっとしばらく忙しかったですが……。

この春やりたいことですか。

初の海外旅行を検討中です。
行き先は台湾かスリランカを検討中。
この2カ国の理由は……
いつかまた、近々SEEDに帰ることができたときにでも……。
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
