スポンサーサイト


今月は

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

ホワイトデーって3倍返しと初耳です。男性って大変ですね。
バレンタインなんかなくて良いのでは?と思う。
と話した
私とみおちゃんです。
友チョコが
正直ウットウシイと思う私です。
今は逆チョコもあり、バレンタインの意味がわからないのです。

3倍返しと聞いたとき
男性もそう思われている方も居て良さそうな気がした私です。

しかし、私とみおちゃんは
無くて良いと
言いつつチョコを交換したと言う2人の不思議な事件

それを紅緒が僻むのです

きょうかちゃんが今月何回か入ります。泊まりに来る日確認せねば。
遠慮がちなので
「おいで」と声をかけました。

絶対紅緒は上げません。合カギなんかあげません。欲しがりますが、断る。お互い家に上がった事無いのに不思議な会話が何度もあります。


誰か裏方さんの咳を止めてください。
ナースDayしますが
誰も止める事が出来ません

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変態様々

はい。私も何処かが儲けを考えていると思います。
友チョコは要らないと思います。

SEED に去年も今年も逆チョコ持ってきてくれた癖に
このツンデレさん(*´ω`*)笑

ハッキリ言えば義理チョコはなくて良いです。

バレンタインだってロッ○や森○や明○等の策略が大きなモノになってしまった

くらいに思ってますからね。

女の子も彼氏や本命のみにして友チョコとかなんとか無い方が良くない?

とゆー訳で、俺からのホワイトデーは本命に絞ります故、種メンバーにはナニもありません。←

変態さん

義理チョコって無いよりあった方が良いんですか?
お返しを悩むのが大変そうです

3倍か。

今年は義理を2つのみ。

義理の内容は明治アーモンドとチロルの詰め合わせ。

3倍でも安くつくから良いとしよう。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
