スポンサーサイト


キャッチボールやろう

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

こんばんわ、みおです。

最近あったかくなってきましたね。ぽかぽかしてて気持ちいいです♪( ´▽`)

この前友達と久々遊ぶことができました!
ラウンドワン行こうってラインが来てその時点で誘ってくれた事がすっごく嬉しかったです^_^

そして遊びに行ったのですが私運動あんまりできなくて💦でも友達はすっごい運動できて、キャッチボールとかバスケとか習ったみたいに投げるんです!
男よりかっこよかったです(°_°)

でもキャッチボールも、バスケもバドミントンも全部私のレベルにあわせてくれてキャッチボールなんか、2バウンドして転がったやつを投げてくれてました(ーー;)

なんか、ほんと、友達の優しさが心にしみた一日でした。ありがとう。
こんな優しい女友達滅多にいないです。大事にしていきたいです。普段冷たいけど…


キャッチボール練習します。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遭難ですね(笑)あ、ありがとうございます。帰宅するよ←多分(笑)

ラウンドワンさん♪

違います!!常に満ち足りた気分でいっぱいです!!余計な気苦労をすみませぬ💦
連休ですか!やったですね♪SEEDに来てもらえたらもちろん嬉しいですが体を休めることを第一に考えて下さいね(^ω^)♪
ちなみに猫カフェは火曜日定休日だった気がします!たぶん!気をつけてください!>_<

ひもじいのかぁ~!予定あって帰宅出来ぬ!月曜は帰宅予定

おはニャンコ!火曜水曜連休とれたので火曜辺り猫カフェ行くよ~

No title

わざわざ返信ありがとうございます󾭛初めてで緊張しましたが行ってよかったです♪また語りましょう(笑)

たつおさん!

ありがとうございます!!
私も楽しい時間を過ごさせてもらいました♪( ´▽`)
またお話しましょうね♪♪

No title

今日はありがとうございます♪楽しかったです♪

水泳部さん!

はい!暖かいとうとうとしてくるので居眠り要注意です(=゚ω゚)ノ
なかなかやる暇ないのでとりあえずイメージトレーニングしときます^_^
早く桜にまみれたいですね♪( ´▽`)

おはよう!暖かい日が多いので嬉しいですね!でも油断してると風が強い時もあるので要注意でゴワス!
キャッチボール大変だと思うけど日々の積み重ねなので頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
もうすぐしたら桜の時期ですね。楽しみだなぁ!
でわでわ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
