スポンサーサイト


地獄なので暴力で解決しましょうよ

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

辛かった。
でも美味しい。

今日は罰ゲームで10辛カレーを食べました。
昔ハバネロをカレーに溢したことがあってその後喉を痛めたのですが、その時のカレーにくらべたらまだマイルドです。
罰ゲームなのに3等分したので残りの2人が心配です。

今は弱虫ペダルと鬼灯の冷徹と桜trickを観てます。
巻ちゃんと白澤様の色気が凄まじい…

明太子ブームです。
イタリアンに行って飽きもせず、毎度明太パスタを食らいます。
素敵な明太パスタご存知の方はご一報下さい!

3/17は21:00に勝手にSEEDで給仕しに来ますので皆様紅緒とお話しにご帰宅して下さると嬉しいです。

20歳になる実感が全く湧きません。20歳までにやらなくてはいけないことがあった気がする…思い出せないのでピアスを空けました。昨日飾りごと後ろから全部抜けて笑いました。


illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解いたしました。
遂に明日20になるわけですが今日は明日の3時迄仕事です。
辛ぁ…(。-_-。
祝っていただき有難うございます。
駄菓子菓子初見さんにはまだまだ19で通して行きます。
お酒も煙草も分からぬ未成年ブランドを失うわけには…
P.S.
腐敗が加速してニュースにならないように気をつけます。

前にも話したが

17日は成瀬心美を優先する為

そちらには行けません。

犯罪者の発想は

だったら、○したら祝ってもらえる♪

に、なりますが

二十歳からはニュースに本名掲載されるので

気を付けましょう。

チョッと早いけど

☆Happy birthday☆

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
