スポンサーサイト


駄文その296

2014年イベント情報
メールアドレスの変更


今日はバスハイクの下見に行ってきます
目的地は佐賀県の呼子周辺

ただ、この記事を書いてるのが日曜日
日曜日:言わずもがな状態で春を思わせるぐらいの快晴
月曜日:予報ではこれまた気持ち良いぐらいの晴れ。。。

なーのーに!
火曜日の予報が曇り時々雨で降水確率が50%ってどう言うこと!?

当然と言うか、お隣で目的地の佐賀県も同じく当日は降水確率50%

できれば晴れてくれないかな
そしてバスハイク当日も。。。

追記
当日なんとか晴れました!


SEEDでは王将野間店さん三日月百子さんに続いて
【他店様を勝手に応援し隊】隊長(裏方としお)として新たに海鮮づくし丼丸野間店さんを応援しております!
おーえんしております!!

*【他店様を勝手に応援し隊】=種ペディア参照

2週前のSEEDのTwitterでも書きましたが
丼丸さんの満腹丼、本当に美味しかったですよ♪
Bh4X3s7CAAA8spb.jpg

なので他にもSEEDの近くでココ良いよ!ってお店があったら情報プリーズです


月曜日、久しぶりに美香ちゃん(13期生)が遊びに来ましたよ
見た目で言うと、黒髪にチェンジしてたのと、顔が在籍時に比べて大分シャープになってましたね
*本人曰く、運動不足なのでここ最近ウォーキングをしてるとの事です

月曜日は紅の誕生日で、杏果&美香でセクシーなプレゼントを進呈
*セクシーなプレゼント。あとで見せてもらいましたが。。。セクシー過ぎでしょうw

SEED恒例の誕生日会は開催しませんでしたが
SEED一同からもプレゼントを進呈

人間界年齢で20歳になった紅
まぁ、急激に特に何か変わりはしないとは思いますが
これからもうにゃうにゃうにゃ


そんな感じです
illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態様
異国情緒溢れるところから元SEEDメイドが来ましたよ
今までいた子達ほとんどに言えるのですが
変わらず元気でしたよ

月曜日はワザワザ海外から来られた方がいたんですね。

紅緒嬢、愛されてますね♪

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
