スポンサーサイト


ねこねこねこの日

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

はい、ぼんです∩^ω^∩
素直にブログだと忘れてました←



この前猫カフェ行きました(*ΦωΦ*)
ぼんの推し猫のトミーちゃんに
会いに行って来ました

一時間半のランチ付きで1600円。

猫に会って美味しい
ご飯食べれて安い('∀`)

追加100円で猫に餌を
あげれるというオプションあって
猫が怖いほど近寄ってくる

ぼんの足の上に乗って
ご飯ちょーだいちょーだいって
してきて他の猫も餌を
ちょーだいちょーだいってして
二匹共落ちました←

本当猫は可愛いーヽ('∀'*)ノ

もちもちにくきゅー

猫好きなぼんには堪らないd( 'Д' d)

この前みおちゃんりのあさんで
猫カフェ三人で行きたいなーって
話になってて実現したいです

ぼんにゃあ

みおにゃあ

りのにゃあ

ねこねこ三人組です笑



では明日(3月17日)はべにさん誕生日‼
皆さんSEEDに集合です‼

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
