

:) stars are shining brightly

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

先日までとても暖かかったのに
昨日からいきなり寒くなりましたね…
三寒四温とはこのことか、と(´・ω・`)
寒さも最後の悪あがきですね!
早く春がこないかなぁ…((っ´•ω•c))

そういえば先月
新しいカメラを下げて
熊本へ星を撮りにいってきました!
福岡でもべしょべしょの雪が降ったとき
だったので、目的地まで行けるか
ものすごく不安だったのですが
なんとか運転出来ましたよーε-(´∀`*)
20140321110534605.jpg
すごい雪!
私が泊まった宿には天文台が併設していて
大きな大きな望遠鏡で天体観測を
させてもらいました(*´˘`*)♡
2014032111101397e.jpg
月とか木星とか初めて肉眼で見たんです!
木星にいたってはしましまも
はっきり見えたんですよ(`・ω・´)
いやー幸せでした♡

夜中になって撮影した写真がこちら!
20140321111305e60.jpg
北斗七星です!
初めてのわりには上手く撮れた…かな?
とっても寒かったですが
お気に入りの一枚が撮れてよかったです(*´艸`)
写真に詳しいご主人さま、お嬢さま
ぜひアドバイスくださいね!
春になったら桜を撮りにいかねば!

今日から3連休
ご主人さま、お嬢さまは
どのように過ごされますか?
まだ予定がないよーという方はぜひ
SEEDへご帰宅くださいね♪

それではまたヾ(*´∀`*)ノ



りのあ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
