スポンサーサイト


駄文その297

2014年イベント情報
メールアドレスの変更


前回の駄文でも書きましたが、先週バスハイク下見に行ってきました

けーれーど!

観光を予定していた所が一箇所
バスで行くには道が狭すぎるので止めようと思ってます

なので、もう一回色々調べて
近場(呼子)で行けるところを探して、近日中に再度下見に行ってきます

正式な告知は4月中旬ぐらいに出そうと思っているので
もうしばらくお待ちください


今更ながらDQ10を買おうかどうか迷い中
それもwindows版を

最近windows版の体験版を始めたのですが
やっぱ面白いです♪

ただこのままPCでやるなら
改めて製品版を購入して
更にPC用のクラシックコントローラーか接続コードを買わないと
キーボード入力だけだとやりづらくって。。。
*接続コード
1878761.jpg

モンハンとかみたいに俊敏に動く必要はないけど
それでもやっぱり動かしづらい。。。

ネットショッピングかオークションか、はたまた近所の家電売り場にでも行って買おうかなと


さて今日は休みだしゲーム三昧で引きこもるかな

そんな感じです
illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緋弾のアリア様
>行く行かないは別として・・・
参加する為の前フリだと思っておきますw
来週行けたら下見に行ってきます!

行く行かないは別として素敵なバスプランにしてほしいです
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
