

連勤しております

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

ご存知のとおりのタイトルです
いつ来ても私は居ますよ(*´∀`)ノ
今月の残りは、常に皆さんを待っておりますよ
水音ちゃんと仲良く☆

紅が20歳になりました
あの子とお酒を飲みました
おぉーい
酔ってても

と思う事しますね
通常があれですからね
もう、お店で聞いてください(^o^)v

裏方さんが体調が治りつつあります。ほぼ治っている様です

私がマスクかぁーい

でも風邪では無い様です
空気中のモノに反応している可能性が有ります
取り合えずマスクです

皆さんも季節の変わり目なので体調管理を気を付けてください

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
