スポンサーサイト


言葉にならない

2014年イベント情報
メールアドレスの変更

こんばんわ、みおです

最近あったかいですね、やっと春きそうです、うれしいなぁ♪( ´▽`)

最近食生活についてメイドのみなさんや裏方さんによく言われますが決してお金が無い訳ではありませぬ。

めんどくさがりなんです( ;´Д`)

この前石窯で焼いた?パンを一切れ持ってきていたんですが、たまたま見掛けたみやさんが
「それだけ⁉︎スープ飲み(´・_・`)」って言ってスープの素くれて
「あぁぁぁあああ!!!(((;゚Д゚)))))))」と言葉にならない感動と尊敬と申し訳なさでいっぱいになりました。ほんと気持ちが
言葉で表せなくて↑上みたいになりました…💦みやさんの優しさがほんとにものすごく………(やっぱり言葉で表せない)

これからは休憩中スープ一杯だけでも必ず飲もうと心に決めた日でした。

心配してくれたメイドの方達、裏方さん、そしてご主人様、もう大丈夫です。


こんな感じで楽しく連勤しております

実は密かに連勤を楽しんでいるわたし(ニヤリ

3月いつ来ても私は潜んでおります。

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃるほどの助ですね、気をつけます、、!、よくうっかりします^_^
将棋むずかしいです、、でも諦めません>_<次回のご帰宅お待ちしております(*^^*)それまでにルールだけでも…

はっ!その手が…、、

なんだこの敗北感は……、

めんどくさがりとか文章で使わない方がいいですよ。この場合はうっかり等を使用した方がいいよ。←多分(笑)
P.S.将棋は馴れました?楽しみにしてます
あと今月は予定が埋まっているので帰宅出来ないです。また来月!したらまたね

で、

そのスープのもとを

パンにふりかけて食したのですね?

わかります。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
