スポンサーサイト


我らが、ズヴィズダーの力をあまねく世界に!

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報
メールアドレスの変更

今晩は
月に一度の休日は男装さんに癒されるのがデフォ、紅緒です。
写真より美人ですよねって言われました!
それは喋るまでの数秒だけだよ。

このメモ帳にかいてある意味の分からぬアルファベットと数字の羅列は何だろう…捨てよ
このブログにログインするIDとパスワードでした

色んな立場の方とお話していると自分は思いもつかない発想に出会えますよね。
右手を頭の上において喰えたらどんなに楽か。

今日は零戦21型を買って鬼灯の冷徹の鬼灯ガチャをしました。まだ金魚草と芥子が出てないのです。また回しに行きます。
金魚草が、どうしても欲しい…おぎゃああああ‼

私は今月もあまりいないのですが、是非私のいる時に顔を見にご帰宅下さいませ!

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30日は泣く泣くお仕事してました…

No title

ということは30日も某所にいたんですね?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
