スポンサーサイト


幽霊メイド(゚-゚)

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

今晩ゎ芽衣です(^.^) ある方から言われましたf^_^;確かに(゚.゚)

出勤したぃのですが出勤するなとプライベートで○おちゃんにいじめられております←嘘です。。

なんとかバスハイク行けたらと思いますが、いまんとこ厳しい(≧ω≦)
相変わらず掛け持ちなのでほとんど時間なくSEED出勤できておりまてん
(__)

6月にはパワーアップした芽衣が完全復帰できると思いますのでもう少々お待ちを(^_^)
平日出勤になる予定です♪♪
早くご主人様やお嬢様にお会いしたい毎日☆★

PS..それまできょうかちゃん頼んだぁ~~~
(人´∀`)

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★頭文字M様★

コメントと気遣いありがとうございます(^.^)

○おちゃん頭文字M様色に是非染めてて下さいませ( ̄▽ ̄;)
SEEDに遊びにきた時芽衣がチェックします笑笑

お疲れ様です!寂しいですが身体が一番なので無理せず、落ち着いたら復帰して下さいませ。
P.S.〇おさんは僕色に染めておきます←冗談です

○おちゃん

会いたいス(*゜▽゜*)
元気にしてるかぁい(゜_゜

出勤負担かけてすまぬ♪

りっちゃんも掛け持ちやけに無理しないでて言っててね(゜-゜)

出勤してほしい、でもめいさんきつい、でも出勤してほしい、でもでもめいさんきつい、会いたい、でもがまん←今ここ笑
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
