

駄文その299

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報


今日は3度目のバスハイクの下見に行ってきます
場所は熊本県山鹿市の「水辺プラザかもと

とりあえず現地で食事して、カヌー体験して、入れたら温泉にも入ってこようかなと
*温泉は個人的な休養
それとご主人様から提案があった「メロンドーム」も見てきます

バスハイク開催にあたって気になるのは
・カヌーがバリバリの初心者でも気軽に乗れるのか
・当日の天気(雨が降った場合の対応策)
・時間内にSEEDに帰ってこれるのか

子供の頃に親が漕ぐボートに乗った事はあるけど、自分で漕いだ記憶はちょっとなし
ましてやカヌーなんてテレビでしか見たことがない
ただ、イメージだけはできるので、あとはイメージ通りに転覆することなく
楽に乗れるのかを体験してきます

当日の天気は運次第・日頃の行い次第
晴れてくれるように祈りましょう
もちろん下見に行った際に対応策も考えます

時間内のSEEDへの帰宅
予定している走行距離は去年(大分県)とほぼ同じ
あとは当日の道の混み具合と水辺プラザかもとに着いてからの時間配分
とにかく頑張ります

何はともあれ楽しんできます!

そんな感じです
illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緋弾のアリア様
その辺を気にしないのがSEEDです
なので緋弾のアリア さんは参加っと♪

ホントかどうかは知らないけど週末はあっち系の方が家族で来てるみたいです←なので参加しません
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
