スポンサーサイト


:) いちごまつり

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

4月になりました。
新入学、新学期始まった方々
一週間たちましたがいかがですか?
私はぼろぼろです笑
でも忙しいのは最初だけと信じて
乗り切ろうと思います><
疲れたよ~というそこのあなた
ぜひぜひSEEDへご帰宅くださいね♪

さて
最近のお話
先日、念願のいちご狩りにいってきました~!
どんなもんかわからなかったので
開園から30分後にいちご園へ着いたのですが
すでに満車・・・!
警備員さんらしき人もいないのでぐるぐる回って
なんとかかんとか駐車

そしてそしていざいちご園へ!
じゃーん!
りのあブログ0411
りのあブログ0411②
はいった瞬間から甘酸っぱいいちごの香りが(*´ω`*)
もー幸せでしたよ~!!

カメラで写真を撮りつつ
お腹いっぱいいちごを食べました❤(。☌ᴗ☌。)
また行きたいなぁ・・・

そういえば
4月の後半は飛び石でお休みがやってきますね
連休のご主人さま、お嬢さまも
いらっしゃるのではないでしょうか?
GWもやってくることですし
連休の予定は立てましたか?
まだたってないりのあのために
ぜひぜひ教えてくださいませ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ではではまた
次回のブログでお会いしましょう!



りのあ

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) Initial Oさま

ゴールデンウィーク、お仕事なんですね…
そのぶんどこかでお休みがあったりするのでしょうか(´・ω・`)??
そのデートではいったいどこへ連れて行ってもらっているのかぜひお聞かせくださいね!笑

とにかく忙しい毎日ですが、笑顔を忘れずに日々精進してまいりたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします♪

:) めいしゃん

昨年初めていちご狩りに行ったのですが、それはそれは楽しかったので毎年の恒例行事にしています♡

めいしゃん
新しいお仕事は順調ですか?
お時間合いましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´˘`*)
あわよくば一緒にいちご狩りいけたらいいなぁ

ゴールデンウイークは仕事だよ。←多分。そんでもって夜はRさんMさんと妄想デートです(笑)←痛いって分かってます
苺美味しそうですね!いつか同伴したいです(笑)
掛け持ち大変とは思いますが如何なる時でも笑顔は忘れないでね。
でわでわ

いちごいいなぁ♪♪

いちご狩り行った事ないから行ってみたい(^.^)

相変わらずりっちゃん忙しいね(*´ο`*)=3
無理しないよう頑張ってね♪♪
芽衣も掛け持ちやから忙しいけど笑笑
SEED遊び来れたら来たいて思ってます♪♪
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
