

駄文その300

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報


今回300回目の駄文!
毎週ほぼ火曜日に投稿している駄文
毎回だらだらと書き、時に確信犯的に内容を書かずに投稿したり
短文だったり、お知らせだけだったりで色々書いてきた駄文

そんな駄文をちょっと振り返ってみましょうかね

200回目の駄文は2012年5月15日投稿
当時在籍していたメイドさんは
9期生:せな
9期生:るり
10期生:よねこ
10期生:くるみ
11期生:らん
11期生:るな
11期生:みや
11期生:めい
11期生:みう 計9名

・・・まぁ、色々あったっちゃあったような ハハッ
9期生るりがしばらく居なくなってた時ぐらいですね
るり、遊びに来ないかな。てか来い!

100回目の駄文は2010年6月15日投稿
当時在籍していたメイドさんは
1期生:つばき
3期生:ゆきこ
4期生:なぎさ
4期生:さよ
5期生:あむ
5期生:つかさ 計6名

物造りにはまってた時期
正月休みに木を削ってナイフを作って
それからメイドさんに頼まれるがままに
作れる範囲でなんかかんか作ってたみたいですね

*ナックルガード付きのナイフ
まとめ
ナイフはまだ持ってるのでご覧になりたい方は気軽に声をかけて下さい

1回目の駄文は2008年7月22日投稿
1期生:つばき
1期生:れん
1期生:きふゆ
1期生:あいか
1期生:はるひ
1期生:ぷりん
1期生:りん
1期生:ちえり 計8名

本当に色々ありすぎました
それでも過ぎてしまった事なので、良い思い出だったという事にしておきます

SEEDがオープンして10日目
悪戦苦闘は今も変わらないけど
今以上に初めてづくしの中で色んな事に悩んでましたね

1回目の駄文投稿から5年と数ヶ月
その時その時は大変だったけど
過ぎてしまえばあっと言う間の5年数ヶ月

3ヶ月後に6周年イベント開催だし、7年目にも突入
その時もたぶん同じような事を書くとは思いますが
今後もよろしくお願いします

そんな感じです
illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
