スポンサーサイト


ありがとう☻

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

こんばんはこんばんは、みおです。

やっと暖かさが安定してきましたね(*^_^*)
うれしいです。

今日はなんと、休日=ひっきー常習犯のわたしがスペワという非常にハイスペックな学校行事に参加いたしました(^ν^)

高校最後なので後悔しないようにとぼんさんの助言もあり参加したのですが
意外と乗り物に乗れないらしかったわたしは友だちのペースを崩してばかりで本当
申し訳なかったです…

一応観覧車とエイリアンおばけの所には入ったのですが
わたしは友だち3、4人とじゃれたりだべったりしながらぶらぶら歩いたのが一番楽しかったです。

友だちは乗り物にいっぱい乗りたそうだったのでそれはすごく申し訳なかったのですが…(ー ー;)

でも今しかできないこと、やらないでひきこもってると絶対後から後悔すると思います。

5年後10年後、なるべく後悔しない人生を送れるよう、これからもがんばらなくてはと思うそんな1日でした。





そして眠いと言いながら一緒に行ってくれた友だち、ありがとう☻

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イニシャルOさん♪

なるほど!確かに!お化け屋敷系はだめだって分かりましたしね!笑ジェットコースターはいつか挑戦してみたいな…、
プラス思考でがんばります!
長文からイニシャルOさんの気持ちが伝わりましたよ?(*^^*)
御教授ありがとうございます☻
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

結果はイマイチでしたが..でも+思考で考えると良い経験だったと思うな。何故なら遊園地で弱い乗り物・強い乗り物の区別が出来る様になった事。これが特に重要だよ。初めの一歩を出す勇気、意外に簡単そうで難しいのでやり遂げたミオちゃんは偉いよ。←普通の人から見たらハァ~ってなるのかな?
要は心の持ち方次第なのかも?
何もともあれお疲れ!
長文になったけど今度もゆっくり焦らず一歩一歩、歩いて行こう!したらまたな
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
