

ε=ε(((( *・`ω・)っ たあ

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

こんにちはぼんです
( ◜◒◝ )♡( ◜◒◝ )

実は5月にみおと
二人で東京旅行に
いってきますc⌒っ╹v╹ )っ

私がイベントに受かったので
みおがお手伝いに来て
くれますヾ(*'∀`*)ノヾ(*'∀`*)ノ

そしてこの前飛行機の
チケットを取りに行って
みおに地下鉄の乗り方を
習ってます(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

でもみおと私はなんと。



。。

。。。

東京いくのに
ノープランです。(笑

なのでご帰宅されたら
みおや私に東京のオススメの
場所を教えて下さいね!
₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

illust1926_thumb.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント



わわ‼お仕事でだなんて
凄いですね‼( ☉ω☉)でも
お仕事だから観光する暇とか
ないですよね( Ĭ ^ Ĭ )
すごくハードスケジュールな
感じですが身体は壊さずに
頑張ってくださいね( •ु〰•ु)​

こちらも東京旅行、
すっごく楽しんできます₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

かね様

お久しぶりです
お元気ですか??( ¯〰¯✩)
やっと水音ちゃんと
都会デビューをしちゃいます
どきどきはらはら(((;ಠ益ಠ;)))
ランティス祭り??はてはて
楽しそうなお祭りです〜‼

ASAM様
いつもご帰宅ありがとうござい
ますね。
こちらこそASAM様と
チェキが撮れてとても
嬉しいです( ◜◒◝ )こちらは
気など全然使ってませんよ
話したい方とお話して楽しんで
やらせて頂いてますので(๑>◡<๑)

No title

チェキありがとうございました。ボンさんと一緒に取れて嬉しかったです。そして毎回色々と気を使ってもらってありがとう。

 

ついに、きたかよ。
都会デビューやめなっせ

あっ9月ランティス祭りあるな、
休み確保しなきゃ

5/7から…

仕事の都合とかいろいろで東京行くんです実は…。
大分→天神、天神→新宿駅、と、バスを乗り継いで上京という過酷プラン。
そして名古屋に立ち寄り、大阪に立ち寄り、たぶんフェリーで九州へ。

東京はどこ行っても何かしらあると思うので、楽しんできてください。

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
