

初めてのご挨拶

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

ご主人様、お嬢様、
はじめまして、哀と申します。

今日からSEEDの新人メイドになりました。
メイドとしてまだまだ下手な頼りない者ですか、
これから頑張って成長したいと思います。

それでは、ご主人様、お嬢様達のご帰宅おまちしております。

ちなみに昨日買いた初めての3DSです~
すごく綺麗だ。

IMG_0303.jpg

なのゲームをしようかなあ、と迷いますね~

哀ちゃんでした。

植物.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

みずき様、今日色々な話をいただいて、すごく楽しかったです。
ご意見ありがとうございます。
とりあえず、今の動物の森を楽しみなから、ポケモンと牧場物語のソフトを探しようと思っています。
やはりポケモンシーリスはXYがおすすめですか。( ゚ー゚)( 。_。)
では明日東京への旅が順調のようにお祈ります。
またご帰宅おまちしております。

No title

とりあえずはDQM2イルルカとか,ポケモンXYなんかはいかが?
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
