スポンサーサイト


駄文その303

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報


GWはどうでした?
当然の事ながら裏方はずっとSEEDにいたので
GW中の休みは今日だけです

でも!特にすることはないです。。。

スーパー銭湯(楽天の湯)は先週行ったし
ぼっち症候群発動中なので誰かとどこかに行く予定もなし
*誰か遊びに誘ってください

SEEDでだらだらと過ごすことになるのかな。。。

そういえば、ドラゴンクエスト10のwindows版の体験版をちょこちょこやってるんですけど
Lvが20までしか上げられないし、入れない場所、できないイベントが盛りだくさんなので
そろそろ行き詰まってきてます

製品版を買おうかな
でも買っちゃうとはまって夜ふかしして、起きれなくて、遅刻しt(ry
ジチョウシロヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

製品版の購入はもうちょっと待とう(でも突然買うかも


新人さん2人には会われました?

結愛ちゃん
見た感じは2012年に卒業した9期生の瑠璃に似た感じ
歌やダンスが得意らしいので、カラオケイベントが楽しみです

哀ちゃん
待望(?)の外国人枠
話していてたまに単語が出てこなくて、若干「?」になることもあるかもですが
学力はかなり高いです。開催は未定ですが、次回のSGTが楽しみです

抜ける子もいれば、入る子もいる

多少メンバーの入れ替わりがありましたが
5月もよろしくお願いします

そんな感じです
植物.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
