スポンサーサイト


駄文その304

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報


実感があるような実感がないような
でもSEEDの【バスハイク】まであとちょっと(4月18日:日曜開催)

カヌー体験
手漕ぎのボートに乗ったことはあるけれど
カヌーは初体験
頭の中でイメージだけはできているので、まぁなんとか乗れるでしょう

阿蘇ファーム
工房がいくつかあるので、記念に作ってみるのも面白いかも
10年以上前にオルゴールは作りました
・・・まぁ誰と作ったかは聞かない方向で

兎に角、一年ぶりのバスハイク
事故や怪我をすることなく楽しんできたいと思います


高校を卒業して20年ちょい
一回は遊びに行きたいと思いつつも行かずじまい。。。

ただ20年は長い

当時お世話になった部活の先生は50代ぐらいだったはず
てことは今70代

・・・引退してるわな

いや、一年の時の担任の先生は若かったはず

でも私立とはいえさすがに転勤してるか

あ〜、知ってる先生が誰もいない
てかそもそも居たとしても僕の事を覚えてるのか?




やばい、東京03のコント「やってきた卒業生」 を思い出した

辛いことになりそうだから行くの止めとこう

そんな感じです
植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
