スポンサーサイト


:) New face

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

こんにちは!
更新遅くなっちゃってすみません><
最近絶賛体調不良のりのあです…
昨日は病院にいってまいりましたので
きっとお薬の力と一日の休みで回復したはず!
疲れた顔から脱却できるようにがんばります!

さて
新人ちゃん2人入りましたね!
あいちゃんにゆあちゃん!
二文字の子たちが増えて
3文字のりのあは寂しいですw
なんて冗談はおいといて…
私は今月あまりお給仕に出られないため
なかなか会えないのです(´・ω・`)
どんな子かな~と
妄想を膨らませている毎日ですwww

ご主人さま、お嬢さま!
あいちゃんとゆあちゃんにお会いした際の
感想をぜひ聞かせてくださいね!
そしてこの場を借りて
ちょっと2人へご挨拶(´▽`*;)
あいちゃん、ゆあちゃん
これからよろしくね!

ご主人さま、お嬢さま
新しい仲間2人のことを
よろしくお願いいたします♪

植物.gif

2013年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

:) 雪斗さま

これからどんどん暑くなりますねー!
お気遣いありがとうございます(´・ω・`)
これ以上わるくならないよう、しっかり水分とりますね!
雪斗さまもお体ご自愛くださいね(*´˘`*)

暑い日が多いので体力の消費激しいですが一日でも早く回復するといいですね。あ、水分補給はこまめに。この辺で失礼します。したらまたね
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
