

来月復活(^O^)

SEEDバスハイク2014
2014年イベント情報

ご主人様お嬢様お待たせ致しました。 いよいよ来月から芽衣復帰させて頂きます(^^)

やっと皆様に会えるのが嬉しい限りですo(^-^o)(o^-^)o
前は日曜日だけでしたら今度から平日の出勤が中心になります(^o^) また宜しくお願い致します八(´∀`*)

PS.今月サプライズでSEEDに出没しますので見掛けましたら相手して下さいませ)^o^(

ではまたp(^^)q

植物.gif

2014年イベント情報

SEEDホームページ(携帯サイト)
http://45.xmbs.jp/xxSEEDxx/

りのあみやめいみおぼんゆああい
裏方べにおゆいカヲルおりかきょうかみか
るなここみくるみこよいみうるりはるき
よねこらんせなふじこゆぅなぎさつばき
ぎんがあさみみつばつかさぴんくゆきこさよ
あむましろれんつきのあややこあいか
かずききふゆりんちよこあんじゅはるひぷりん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
